Rin's Photo Diary

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日のベージュトーンコーディネート♪TOPFashion ≫ 雨の日のベージュトーンコーディネート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日のベージュトーンコーディネート♪

この時期に雨が多くなると
春が近づいているのを感じます

それに今日はあたたかい~(*^^*)

ということで
今日は春を意識した
雨の日コーディネートにしてみました♪



ベージュを基調にしたコーディネート
です☆


黒を使わず明るめの色を多くしたので
優しい雰囲気のコーディネートに
なりました(*^^*)


足元はこちらのレインブーツの色違い
です☆


それだけだと少し寂しい印象なので
ポイントにこちらのストールを(*^^*)


ストールのレオパード柄(豹柄)の部分が
ベージュ~茶系の色なので
カーディガンやブーツとすっと馴染んで
くれます♪


このストールは本当に重宝しています(*^^*)


今の私のワードローブには
黒・白・カーキ・ベージュの
お洋服が多いので
このストールの色は何にでも
合わせやすいんです♪


自分が良く着るお洋服の色が入っている
ストールは本当に便利なアイテムなので
とってもおススメです♪


それでは今日も素敵な1日を~(*^^*)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

