Rin's Photo Diary

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 『ブルガリ イル・カフェ』TOPおすすめカフェ♪ ≫ 『ブルガリ イル・カフェ』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『ブルガリ イル・カフェ』

昨日はバタバタしていてブログ更新できませんでした

今日はあいにくの雨模様になってしまいましたね

明日まで続くようなので、お出かけされている方はお足元気をつけてくださいね☆


話は全く変わりますが
今日は先日行ったカフェのご紹介です☆


パーソナルスタイリストのお仕事の中に
ショッピング同行スタイリングがあります。


それはスタイリストと一緒に
色々なお店をまわって
実際に試着していただきながら

なぜそのお洋服が似合うのか?
どのように着ればあなたの魅力がより引き出されるのか?

ということをアドバイスさせていただくサービスです☆


そのためパーソナルスタイリストは

どこにどのようなお店があるのか?
そのお店の傾向はどのようなものか?

などを熟知していないといけません。


それを把握するために
日々色々なお店をリサーチしているのですが
その合間に素敵なカフェもリサーチします☆


なぜかというと
そのショッピング同行スタイリングの前に
ご希望やお悩みなどをお伺いするために
カウンセリングをさせていただくのですが

その場所として落ち着いたカフェを
使わせていただいているからなんです(*^^*)


土日の梅田となると本当に人がいっぱいで
カフェに入るのも一苦労

ということも多いので日頃からいろんなカフェをリサーチしています☆
私がカフェ好きというのもあるのですがっ(^o^;)


そして先日訪れてみたのがコチラ♪

『ブルガリ イル・カフェ』

大阪梅田の阪急百貨店5Fの
ブルガリブティックの隣にあります☆

あのブルガリのカフェ!
ということでちょっとドキドキしながら入ってみました♪

私はこのドキドキというのがとっても大切だと思っていて…

ドキドキするということは少しの緊張感があるということなんですね。

もちろん良い意味で♪

緊張感があるということは
自然と背筋が伸びて姿勢が良くなったりします☆


別の場所で言うとお寺や神社なども共通するのではないかな?と思うのですが

その場に漂う空気感が心を引き締めてくれ
その人の持つ美しさをさらに引き出してくれるということがあると思うんです(*^^*)

なので私は
自分自身のことをちょっと最近緩んでるなぁ~と感じたりするとあえて

ちょっと敷居が高そう~っ

というカフェやホテルのラウンジに行くようにしたりします☆


このブルガリのカフェは
お店は落ち着いたトーンのインテリアで
お店の方の対応も優しい雰囲気で
とっても心地よい感じでした(*^^*)


今回は歩き回ってお腹も空いていたので
鴨モモのラグーとほうれん草のカサレッチェとコーヒーをいただきました♪


鴨モモのラグーとほうれん草のカサレッチェ♪


食後のコーヒー♪


程よい量でとっても美味しかったです(*^^*)

素敵な空間に身を置くということも
あなたの美しさを引き出すのにとってもおススメです(*^^*)

また色んなおススメカフェをアップしていきますね♪


『ブルガリ イル・カフェ』
〒150-0001
大阪市北区角田町8-7
阪急うめだ本店 5F
TEL:06-6313-1575

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

