Rin's Photo Diary

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ボイジャータロット☆今日のメッセージTOPボイジャータロット ≫ ボイジャータロット☆今日のメッセージ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボイジャータロット☆今日のメッセージ



クリスタルの3:創造性




0:愚かな子供


最近本当によく出るこのカード!


まだまだ

あれをしてはいけない
そんなことは私にはムリ!

そんな思いにとらわれていませんか?


一番怖いのは
自分の限界を勝手に自分自身で
決めてしまうことです。


やりもしないうちから限界だと思うのは
あなたの勝手な思い込みです。


何も知らなかった
子供の頃を思い出してみましょう。


何も知らないがゆえの
思いきりの良さがあったはずです。


大人になるにつれ
人は色々な経験から
次もきっとそうなるに違いない!
と身構えるようになることも
あるでしょう。


でも前回そうだったからといって
次も必ずそうなるなんてことはないのです。


勝手に思い込むのはやめましょう!


あなたにはたくさんの可能性が
あふれています!


子供のようなまっすぐな心で
あなたの世界を作り上げていきましょう!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

