Rin's Photo Diary

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パーソナルスタイリスト基礎力養成コース修了!TOPパーソナルスタイリスト基礎力養成コース ≫ パーソナルスタイリスト基礎力養成コース修了!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パーソナルスタイリスト基礎力養成コース修了!



昨年10月からスタートして
約半年間学んできた
パーソナルスタイリスト基礎力養成コース☆

それがこの2月に修了しました!

ファッションという
とても感覚的なものを
論理的に学んだ半年間☆

とても強く感じたのは
ファッションという一番外側の部分と
中身である心の一番深い部分は
とても密接に繋がっているんだ!

ということ。

服装を変えることで生まれる
心の変化
周りの反応の変化
現実の変化
人生の変化

それをまのあたりにし
経験できた半年間☆

みんなが
どんどんキラキラ輝いていく姿に
本当に感動しました!

写真は
師匠である土居コウタロウ先生
一緒に学んだみんな☆

すべての講習が終わって
最後のテストを受けて
やりきった感満載な瞬間(* ̄∇ ̄*)

いつも笑いが絶えない
本当に素敵な仲間で
みんなに出会えたことに感謝です(*^^*)

コースは修了したけれど
私にとってはこれからが本当のスタート!

パーソナルスタイリストとして
この半年間学んだことを
今度はたくさんの人にお伝えして
いきたいと思います!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

