Rin's Photo Diary

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ボイジャータロット☆今日のメッセージTOPボイジャータロット ≫ ボイジャータロット☆今日のメッセージ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボイジャータロット☆今日のメッセージ



カップの5:失望




ワールドの8:変化


生きていると
思う通りにいかないことも起こります。


それは
万物はすべて刻一刻と変化し
あなた自身も変化しているからです。


今まで慣れ親しんでいたことに
安心して留まるのではなく

様々な変化に合わせて
あなた自身もバージョンアップ
していきましょう!


それがあなた自身の成長につながるのです!




あけましておめでとうございます

2015年最初のカードを引いてみました。

2014年は
様々な新しいことに出会えた1年であり

それにともない
私自身の考え方ややりたいことなど
少しずつ変化が始まり
今もまだ変化している途中のように
感じています。

2015年は
この変化を私らしい方法で
形にしていけたらいいなと思います

今まで出会えた全てに感謝

2015年が
あなたにとって
私にとって
素敵な1年になりますように

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

